2016年11月29日

国家試験への道 〜 写真撮影編 〜

みなさん、こんにちは。

随分寒くなってきて、子供とサッカーするのが
ちょっと辛くなってきた伊藤です。

僕はもともと小、中、高校と野球部だったのですが、
子供がサッカーを始めるようになって、
一緒に練習していくうちに、
初めは23回しかできなかったリフティングが
750回ぐらいできるようになりましたよ。

やっぱり継続って大切ですね!



3年生も日々の勉強が大変だと思いますが、

継続していけば大丈夫ですよ。

やり続けることがなにより大切です。





ということで、

3年生は着々と国家試験の準備を始めています。

先日、国家試験の受験願書の写真撮影が

ありました。




スーツ姿だと頼もしく見えますね。


DSC_0191.jpg


いい姿勢だな〜






DSC_0194.jpg


写真撮り終ってリラックス





今年ももう少し、継続して頑張っていきましょう!










posted by 八丁堀の柔整科 at 14:19| 日常風景