2017年01月23日

合格祈願に行ってきました

みなさんこんにちは。

子供が使わなくなったブレイブボードを乗りこなせ

なくて、日々練習している教員の伊藤です。


1.jpg


これです。


よく公園で子供が腰を振りながら乗ってるやつです。






ところで新年が始まったと思ったら、

もう1月も終わりですね。


この時期になると、

特に月日が経つのを早く感じます。


国家試験まで、あと1か月弱となり

3年生、教員も日々、朝から晩まで頑張っていますよ。





先日、毎年恒例の合格祈願のために湯島天神に行ってきました。


2.jpg


しっかり、みんなが当日、

実力を発揮できるようにお願いしておきました。

鉛筆とおまもりも買っておきました。


3.jpg


国家試験では本人の努力した結果以上の実力は
出ません。
ただ努力すれば合格できる試験です。
だから、後1ヶ月弱、全力で頑張ってほしい。

教員全員、最後の瞬間まで、常に厳しく、共に笑い、寄り添っていきます。


頑張ろう!!











posted by 八丁堀の柔整科 at 11:28| 日記